entente

門前仲町でエステならentente | ブログ

お問い合わせはこちら

ブログ

BLOG

美容や施術に関することなどを発信

ブログでは、美容に関することや施術のことなど、様々な情報を発信しています。お客様にとってお役に立つ情報をお届けしているため、ご興味をお持ちであればぜひご覧ください。オーナーはこれまで10年以上にわたって美容業界に携わってきた経験があり、それらの知識を活かしながら様々な情報を発信しています。

すっかり涼しくなりあの暑さから解放されて気持ちもゆったりしてきましたね^^美容の秋ということで、露出の少なくなったこの季節こそ!脱毛のベストシーズンです。そしてとにかく根強い人気のVIO脱毛!進…

アンタントではホームページ限定の完全脱毛プラン行います!第1弾はワキの完全脱毛プランです!ワキ脱毛15回プラン14,800円!(1回当たり986円!)まだワキ脱毛をしていない方、娘さんなども大歓迎です!効…

毎日暑い日が続きますね。私は朝から夜までサロンの中でお手入れをしているので基本外の暑さや寒なさなどを感じずに実は快適に過ごさせていただいてます。コロナへの制限がなくなりブライダル状況も変化…

本日は私の母のお手入れ自宅でもお願いされることも多いのですが、自宅では十分なお手入れができず、私の紹介不良になるためサロンに来てくれたらやります^^と伝えています。なので来店してもらってお手…

アンタントは学生さんが脱毛に多くいらしていただいています。もちろん脇の脱毛!ここは外せませんね^^制服を着ていても出る足の脱毛だけじゃなく腕の脱毛も初級編ですね。初めての脱毛は脇、ひざ下、ひ…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。